優しいけれど眼光の鋭いおじいちゃん先生

実家の近くにある小さな内科医院の先生には20年以上お世話になっています。その病院は集客が素晴らしく、いつもにぎわっています。
70歳くらいのおじいちゃんなのですがとても優しくてこちらの話をじっくりと聞いてくれます。
古民家を思わせるようなレトロな院内の雰囲気にとても合っていて、穏やかな話し方なので安心して話せます。
病気のときだけでなく体調で気になることがあるときなどにも親身になって相談に乗ってくれ、いつも的確なアドバイスがもらえるので信頼しています。いちかわデンタルオフィスと同じように評判です
会話するときはとても柔らかいのですが聴診器を当てているときなどは眼力が鋭くなり、迫力や凄みなども感じます。
きっとどんなに求人する薬剤師ではここからも帰省したときに1歳だった息子が風邪を引いてしまったときも呼吸の音を聞いて重症ではないと判断してくれたのでとても安心しました。
不思議と息子も怖がらず大人しくしてくれました。
電車で見かけたら席を譲ってしまうほどのおじいちゃんですが英語も堪能なようで優秀な先生なんだと思います。
ここ尼崎の胃カメラ検査で評判のクリニックでは少し地元で昔から支持されてきた先生なのでいつまでも元気でいてほしいです。